« 金子功さん関係の服のタグの読み方 | トップページ | 金子功さんの新作は無地もの »

近況報告

この3週間近く、多忙と過労で全然更新ができませんでした。
繁忙期ではないはずなのに、なぜだ、なぜなんだ~~~~。

【この間のできごと】

☆「けふこの職場の文具の引き出しの危機」 その後

今すぐにでも引き出しに鍵をつける、と業者を呼んでいたにもかかわらず、
10月26日現在、まだ鍵はついていません。
(思うに、机が古すぎて鍵の元がわからないせいでは?)
私は3日後くらいには、元の通り、袖の一番上の引き出しに文具を戻しましたが、
そのまま使用していて正解です。
つまり、貸与されたパソコンは、しまわれて眠っております。どっとはらい。

しかも、新しく導入されたパソコンには、大勢の要望にもかかわらず、今まで使っていたソフトを入れてもらえなかったため、結局、古いパソコンを古いプリンターにつないで、以前の文書を利用していること多し。何だかな~。

☆金子功さん関係

先週お店に行きましたので、この後書きます。(書きかけで収拾がついていなかった)
最近、ここが「けふこの本棚と文具の引き出しと金子服のクローゼット」化してます 汗
11月末クローズですから、今一番こっちに気持ちがいっているかも。

☆ヤフオク関係

今は多忙なので、出品はお休みで、落札専門です。
でも、出品物がずいぶん落札してもらえたのでびっくりでした。
おもしろかったので、その話はまた書きたいです。

☆文具関係

電車鉛筆、靴下ねこ、水彩色鉛筆、レイメイのコンパス、インデックス付箋、レトロキャットのフェルト袋、ダイソーの色紙とブロックメモ……たまりすぎじゃ!

|

« 金子功さん関係の服のタグの読み方 | トップページ | 金子功さんの新作は無地もの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208417/16898856

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 金子功さん関係の服のタグの読み方 | トップページ | 金子功さんの新作は無地もの »