« 貸してもらって買う文具 | トップページ | 簡単、きれい、かさばらない 製本 ~コクヨ レポートメーカー~ »

冬のかわいいふせんあります~口と足で描く芸術家協会の紙製品~

口と足で描く芸術家協会(世界身体障害者芸術家協会)のグッズが届きました。
(→サイト 口と足で描く芸術家出版 ネットショップもあります)。
ここでも何度か書いていますが、特に、かわいい絵のついたふせん、型抜きのふせんやメモは、市販品にはなかなかないカラフルで心なごむものがいっぱいです。

冬物の中からは、こんなものを選びました。
Photo_2

これは全部ふせん(ポストイット)の機能を持っています。
上3種の長方形で1セット(メモステッカー 580円)、下の大きな長方形2種類で1セット(エルステッカー 680円)、どちらも上部に糊がついていて貼り付けることができ、伝言メモとして最適です。

上の赤い丸い紙箱はポップンジョイ(620円)。これは1枚ずつティッシュのようにポストイットメモを引き出すものです。今までは家型とかだったので、丸型は私は初めてです。

その下の細いもの3種類×2セットはマークステッカー(580円)。目印より、ささやかな伝言に使うことが多いです。

その下のが、ここの特徴とも言うべきマスコットステッカー(360円)。イラストに合わせた型抜きタイプなので一番割高ですが、何しろ見た目が一番かわいいので必ずどれかを購入しています。

その他、電話などの伝言メモ(日時、誰が誰に、用件などを簡単に穴埋めできる)、ファックス用紙、正方形のイラスト入りの紙が360枚も行った入ったメモ、ポストカード、ギフトカード、エコバッグなど、バラエティに富んだ商品が用意されています。

その他、お買い得なパックもあり、どの季節にもあるのはバラエティセット(750円)。今回の中身はこんなでした。

Photo_3

なかなかかわいいでしょ♪
肉厚ハンドタオル、ギフトバック、フリーメモは必ず入るものです。
缶の中身はカラークリップです。

さらに、冬場は、クリスマスを意識した福袋箱があります。(1800円)
缶入りだったこともありますが、今回はかわいい紙箱に入っています。
サイトでは中身は秘密って書いてありますが、画像で判断してください。
(福袋なので、中身はいろいろ変わると思います。)
Photo_4

いろいろ入っていてこれはうれしかったなあ(^-^)

送料は、5000円以上は無料(なので複数人でまとめて注文するほうがお得。私は同僚から声をかけられて一緒に注文しています)、それ以下は80円~300円です。
忙しい仕事場で、ちょっぴり心をなごませてくれるグッズ、いかがですか?

【このブログの「口と足で描く芸術家協会」関連記事】

→ かわいい伝言メモ その実力

→ 口と足で描く芸術家協会の製品支持者として

→ 昔のファンシーびんせん その7 はんぱもの

→ お道具箱の中身5 ~付箋その他~

→ 猫もかわいい☆この冬の 口と足で描く芸術家協会製品☆ …2011年冬バージョンはこちらの記事へ

web拍手

|

« 貸してもらって買う文具 | トップページ | 簡単、きれい、かさばらない 製本 ~コクヨ レポートメーカー~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208417/17116193

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のかわいいふせんあります~口と足で描く芸術家協会の紙製品~:

« 貸してもらって買う文具 | トップページ | 簡単、きれい、かさばらない 製本 ~コクヨ レポートメーカー~ »