« 花に満ちた終幕~カネコイサオ&ワンダフルワールド~その2 | トップページ | カネコ系リサイクル市場 高値豊富…かな? »

燃え尽き症候群?

カネコイサオ&ワンダフルワールドがクローズしたのも一因かもしれないけど、
仕事に心身すり減らされてしまった感じで(わがみよにふる…泣)、
話題はあれども更新できず、が続いております。
デジカメのバッテリーがスペアも含めて全然もたなくなってしまったのもありましたね。
(これは先日ネット通販で入手しました。めちゃ安かった^^)

ぼちぼち更新していきたいと思います。

拍手する

|

« 花に満ちた終幕~カネコイサオ&ワンダフルワールド~その2 | トップページ | カネコ系リサイクル市場 高値豊富…かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208417/17473088

この記事へのトラックバック一覧です: 燃え尽き症候群?:

« 花に満ちた終幕~カネコイサオ&ワンダフルワールド~その2 | トップページ | カネコ系リサイクル市場 高値豊富…かな? »