« 説明に矛盾あり ~ゆうメール~ | トップページ | 今年のカレンダー 何にしました? »

『けふこの本棚と文具の引き出し』 来年もどうぞよろしくお願いいたします

仕事の忙しい時期に、現実から逃避するように初めてしまったこのブログですが、途中何度か休みながらも、大みそかを迎えることができました。

コメントをくださったみなさま、リンクを貼らせていただいたみなさま、誰かはわからないながらここをブックマークしてご覧くださっているみなさま、検索でここを知り、情報を読んでくださったみなさま、どうもありがとうございました。
つたないながら、そうやってアクセスしていただいたことが、大変励みになりました。

来年も同じような休み休みのペースだと思いますが、のんびりここを続けていけたらいいなと思います。
また、何かの折にお越しいただけたら幸いです。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

けふこ

拍手する

|

« 説明に矛盾あり ~ゆうメール~ | トップページ | 今年のカレンダー 何にしました? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208417/17528455

この記事へのトラックバック一覧です: 『けふこの本棚と文具の引き出し』 来年もどうぞよろしくお願いいたします:

« 説明に矛盾あり ~ゆうメール~ | トップページ | 今年のカレンダー 何にしました? »