« ステーショナリー タニィの秘密6 「専務」さんの技2 | トップページ | ステーショナリー タニィの秘密7 面倒見の良い店長さん »

10万アクセスありがとうございます

このブログの5万アクセスの4月11日から約半年たちましたが、昨日9月30日、アクセス数が10万を超えました。
(本人、多忙でダウンしている間のできごとでした。)
読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

10万アクセスいったら何かしようかなとは思っていましたが、何も思いつかなかったので、いつものようにアクセス状況など。

【過去4か月のページ別アクセス数 トップ10】

1 折り紙の折り方・工作(カテゴリー)(↑)
2 トップページ(↓)
3 ジスマーク関連 new
4 かわいい伝言メモ その実力 new
5 定番とジスマークのナイス☆パロディ 
    ~BEAMS セブン-イレブン コラボレーション文具~ new
6 学習帳のジスマーク(←本物) 
  ~BEAMS文具 まちがいさがし2~ new
7 七夕飾り ~切り紙の天の川と投網~new
8 文具~書く・消す・描く~(カテゴリー)(↓)
9 折り紙(紙そのもの)(カテゴリー)new
10 折り薔薇にぴったり 
  ~ハーモニーおりがみ など~(↓)

ここは常連の読者さんが少ないので、書いたものがすぐに読まれるとは限りません。
後から地道に検索されて読まれていくことが多いです。
このところ、ゆとりがなくて全然更新ができなかったのですが、アクセス数はそういうときもあまり変わりません。

とはいえ、書きたいことがあるのですから、週に2~3度は更新したいです。

好き勝手に運営しているブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【近況と今後の予定など】

☆ しばらく、「Singer Song Writer Lite」で、PC音楽にかかりきりになります。
  (ほんとは、初音ミクとかの歌うソフトにも興味ありありなんですが、まだ無理かな。)

☆ 前のデジカメが一部壊れてしまったので買い換えました。
   画像処理その他が滞っているのはそれもあります。
   (ペンタックスのOptio W60 平らなデザインが気に入っています。)

☆ 記事の予定
  おりがみ…ぶどうの折り方
  昭和レトロ…有楽町の骨董市(…6月のことなのに 汗)
  金子功関係…増える一方で、自分で全体を把握できないのが問題です 汗 
    ほしいものが出品される時期が重なるのはうれしいけど厳しい。       

  絵の具の比較や混色などもしてみたいのですが、当分無理みたいです。

やっぱりほしいものは時間と体力(←情けない…)。
拍手する

|

« ステーショナリー タニィの秘密6 「専務」さんの技2 | トップページ | ステーショナリー タニィの秘密7 面倒見の良い店長さん »

コメント

!こんばんは

10万アクセスおめでとうございます☆
長寿と繁栄を (・∀・)v

 

投稿: 松本麗香 | 2008年10月 1日 (水) 22時48分

10万アクセス、おめでとうございます!
そしてあっという間に、もう1,000強増えてますね。
幅広いだけでなく、じっくりと奥深くまで掘り下げるけふこさんのご姿勢に、訪れる方が共感しておられる結果なんじゃないかと思います。
そう言う私は、共感というか憧れております(照)。
ますますのご活躍、心よりお祈りしております!

投稿: Kero556 | 2008年10月 3日 (金) 14時31分

麗香さん
いつもありがとうございます^^
長寿…話の種はまだいろいろありますが、書く人の健康面がかなりあやしいです。
昨日もカーペットで寝てしまったし(珍しく猫がつきあってくれてました)。
繁栄…検索してもらえるようにがんばります。
何しろ、「10万アクセスありがとう」の記事をその日に読んでくれたのは麗香さんくらいで、お客さんは「栗の折り方」だの「フェリシモ色鉛筆」だの「アンデルセン手芸」だの「JUNE全集」だのを調べに来てお帰りになりました 苦笑
でも、役に立ってるならそれでもいいかなと。
これからもよろしくお願いいたします。
(私、まだスタートレック見ていません^^;)

Kero556さん
そちらも、もうすぐ10万アクセスですね。
コーリン鉛筆に特化した内容でこのアクセス数の方がすごいと思います。
余談ですが、「昭和の雑誌広告」に、昔のコーリンの特殊墨汁の広告が出ていました。
墨汁があったのも驚きですが、名前が「光琳」ってすごいですよ~。必見

麗香さんへのコメントにも書きましたが、
「主催者あいさつ」なんか誰も聞いてないで盛り上がってるお祭りみたいなもので^^; 
(本人が気合いを入れて書いた日に思いっきりすべってることは本当に多いです。)
トップページを見にきてくれる方は、リンク先の方と、数人ブックマークやRSSの方と、すずみアンテナ経由の方くらいですね。
そういうのもいいかなとは思っていますが、たまにコメントをいただけるととてもうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。


投稿: けふこ | 2008年10月 4日 (土) 08時46分

こんにちわ。
僕も見てはいたのですが、身内に不幸がありコメントできませんでした。
改めまして、10万アクセスおめでとうございます。
これからも楽しませて下さいね。

投稿: びっき | 2008年10月 5日 (日) 21時51分

びっきさん こんばんは
御不幸があったそうで、お悔やみ申し上げます。
お忙しい中、書き込みをありがとうございました。

びっきさんに影響されて、自分が使っていたよりも昔の豆蹴りとおはじきを買ってみましたが、1個1個が別の姿で、とてもかわいらしいです^^
(意味もなく増えてしまいそうな予感…)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: けふこ | 2008年10月 5日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208417/42654483

この記事へのトラックバック一覧です: 10万アクセスありがとうございます:

« ステーショナリー タニィの秘密6 「専務」さんの技2 | トップページ | ステーショナリー タニィの秘密7 面倒見の良い店長さん »