« 500色の色えんぴつ 初版と再版の和名の違い ~フェリシモ500色色鉛筆 その20~ | トップページ | ねこバス発見☆ »

RYU-RYUの かわいい矢印シール

地図や手帳に貼れるような、小さいサイズの矢印シールって、なかなかないものです。
ミニサイズのシールコーナーでは、文字、数字、星、ハート、スケジュールシールなどはいろいろ置いてあるけれど、ファンシーな矢印のシールはありそうでないのです。

実用的なのは、エーワンの 特殊ラベル透明 矢印 タイプ。

矢印には3種類のサイズがあり、2シート入っています。
色は、赤、青、黄の3色。
エーワンの透明ラベルは丸型もあって、 これらは地図の上に貼っても、下の印刷が透けて見えるので、便利です。
(以前は、透明シリーズの丸型には桃があって、地図上でも目立って下の文字も見やすくこれの3mmタイプを愛用していたのですが、現在は廃番です。)

でも、かわいいタイプの矢印シールはなかなか見つからない。
店頭のほか、ネットで時々検索していましたが、ようやく見つけました。

ステーショナリーと雑貨の RYU-RYU の、オリジナルシール Sircle Seals (サークルシール)というシリーズにありました。
名前は、サークルシール(矢印) です。
(私が購入したのは別のお店ですが、品切れになってしまったので、シールについていたURLで本家を見つけました。)

Photo_2  シールのシートは、はがきより一回り大きく、矢印シールの長さは、短いもので長さ1cm、長いもので1cm5mm程度。
矢印に顔や水玉模様、「Point!」や「Check!」などの文字がついています。
1シート、126円です。

直営店のほか、ネットショップもありますので、通販もしてもらえます。(メール便対応)
他にもミニシール、吹き出し型シールなどが豊富で、紙製品にもおもしろいものがあります。

→ RYU-RYUのネットショップのシールのページへ

 

拍手する

|

« 500色の色えんぴつ 初版と再版の和名の違い ~フェリシモ500色色鉛筆 その20~ | トップページ | ねこバス発見☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208417/45959255

この記事へのトラックバック一覧です: RYU-RYUの かわいい矢印シール:

« 500色の色えんぴつ 初版と再版の和名の違い ~フェリシモ500色色鉛筆 その20~ | トップページ | ねこバス発見☆ »