« オルゴールメリーのエッセイ ~金魚袋のビニールひも 番外~ | トップページ | おもちゃ売り場と文具売り場を行き来して… ~『王様の仕立て屋24』~ »

1000拍手、ありがとうございます

表に出ているデータではありませんが、本日、このブログに設置している拍手の数が、1000を超えました。

ココログには拍手機能がないので、拍手ボタンのあるブログがうらやましく、途中からFC2のブログパーツをつけています。
(なので、まだついていない記事もあり)
ランキングには参加していませんが、拍手の状態を見ると、ああ、この記事を気に入ってもらえたのかな、ととてもうれしいです。

以前は、ジスマークや金子功さん関係の記事に、どなたかおひとりで集中して拍手をしてくださったものが目立っていたのですが、最近は、新しい記事から過去記事まで拍手をいただいているのが励みになっています。
しばらく取り上げていない話題に拍手が入っていると、あ、これの続きを書かなくちゃ、と思ったり。
拍手の時間や記事がばらけていると、どんな方がくださったのかな、とログをたどってみることもあるのですが、携帯によるアクセスであるのか、解析されなかったりもします。

拍手の多い記事はどれかをを書こうと思ったのですが、更新してみたら、サイトがサーバーダウンでもしているのか、今は表示されません。
たぶん、文具より、ジスマークとか、悪徳商法とかのほうが拍手が多い気がします^^;

記事の更新が亀になっていて申し訳ありませんが、これからも、もし気に入った記事がありましたら、よろしくお願いいたします。

web拍手

|

« オルゴールメリーのエッセイ ~金魚袋のビニールひも 番外~ | トップページ | おもちゃ売り場と文具売り場を行き来して… ~『王様の仕立て屋24』~ »

コメント

こんばんは

1000拍手おめでとうございます
アクセスも、もうすぐ30万ですね☆
到達は年内かな?(^o^)
 

投稿: 松本麗香 | 2009年11月11日 (水) 20時14分

麗香さん こんばんは
いつもありがとうございます。
FC2ブログに「拍手」ができたときは、何だこれは? でしたが、自分がよその記事を読みにいって、これはよかった、というとき、拍手ボタンは、感想を書かなくても ぽち☆ だけで賛意が表明できるのがいいなあと思いました。

30万アクセスいただけるように、ちゃんと更新しなくては、ですねcoldsweats01

投稿: けふこ | 2009年11月12日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208417/46731289

この記事へのトラックバック一覧です: 1000拍手、ありがとうございます:

« オルゴールメリーのエッセイ ~金魚袋のビニールひも 番外~ | トップページ | おもちゃ売り場と文具売り場を行き来して… ~『王様の仕立て屋24』~ »