« 交通事故にあいました | トップページ | 入院お役立ちグッズ&文具 »

退院しました&80万アクセスありがとうございます

交通事故の後、手術が必要になって、5月30日に入院しましたが、6月9日に退院しました。
まだ、足をついたり曲げたりしてはいけないと言われているので、日常生活もままなりませんが、猫のいる我が家に帰れたことで一安心です。

あの後も、診断が二転三転しまして、「入院治療計画書」では、「2~3週間の入院」だったし、(1週間と聞いていたのに)、診断書を書いてもらったら「2週間の入院、仕事復帰まで2カ月」だったし、7日に抜糸して退院してもいいと言われた時に、初めて「骨折もしてた」とか言われるし、もう、何がなんだか。
新しい情報があれば職場やら保険会社やらに伝えるんですが、これでは対応に困るでしょう。
人間だから、回復にも個人差はあると思うのですが、「1週間の入院」と「2~3週間の入院」では、準備するものも心構えも違うわけで。
ちゃんと2カ月で復帰できるのか、少々心配です。

昨日、ここのアクセスが80万を超えました。
管理者はこんなありさまですが、今後ともよろしくお願いいたします。

web拍手 by FC2

|

« 交通事故にあいました | トップページ | 入院お役立ちグッズ&文具 »

コメント

こんにちは

退院おめでとうございます(^‐^)

・・・って、骨折もされていたのですか?!?
この二転三転ぶり、まるで猫の目のよう・・・
それにしても本当に何してるのでしょう今の医療体制は 

こんなにも状態が徐々に悪化する診断などされると、けふこさんも
大変ですが、保険会社も事故の加害者側も振り回されることになって
それは困りますよね 

まだまだ日常生活は大変そうですが、猫ちゃんの手を借りて(笑)
リハビリ頑張ってください☆

80万アクセス突破おめでとうございます♪
 
  

投稿: 松本麗香 | 2012年6月13日 (水) 08時23分

麗香さん こんばんは
いつもありがとうございます。
猫の目もびっくりの状態で、何かもうしばらく報告はやめておいたほうが混乱しないかなと思っています。リハビリも、どのくらいかかるのかその時にならないとわからなそうですね。
幸い、まだ猫には忘れられていなかったようで、留守中には夜中に玄関に猫が出て、帰りを待っていてくれたりしたようです。
昼は、今、私のいる部屋で、猫ベッド、パソコンの陰のいないいないばあ、ブラシの入ってるかごにすりすり、フード、みたいな動きをしていて(普段は昼は人のいないところに行ってることが多かったのに)、蜜月状態ですheart02
しかし、自分はすべての移動に時間がかかりすぎるもので、だらけまくってます。
松葉杖だと、まだうまくものを運ぶことができないもので、お湯は水筒に入れて背負って運んで…とか、まだまだ非常状態です。

投稿: けふこ | 2012年6月14日 (木) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208417/54933168

この記事へのトラックバック一覧です: 退院しました&80万アクセスありがとうございます:

« 交通事故にあいました | トップページ | 入院お役立ちグッズ&文具 »